

残りの配布はあと2回。

素材配布廃止に対して、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。

改めて、たくさんの皆さんに楽しみにして頂いていたんだなと感じました。

配布をはじめて約1年、継続は力なりといいますが、
素材配布を通して、素敵な出会いがありました。

この出会いは何物にも変えられない大切なものだと思っています。


廃止までの素材配布はあと2回を予定しています。

配布するのは、12月中旬とクリスマス頃の2回になると思います。


余裕が出来たら、ネットショップでDL出来るように検討したいと思います。
また素材のプレ企画もそのうち出来たらいいなぁと考えています。


残り2回となりますが、最後の配布までお付き合いいただけると嬉しいです。


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
