スポンサーサイト


無事、解決いたしました。

seriaさんから昨日、ご丁寧な返信を頂きました。
また盗用と見られる投稿はすべて削除してくださいました。
迅速な対応ですごく救われました。


たくさんの方からブログへのコメントやmixiのメッセを頂いて、
本当に心から励まされました。


mixiの100均コミュでもたくさんの方が被害に合われていて、
おそらく画像の流出はmixi経由だったんだなぁって。

やっぱりあのコミュはマナーの悪い人がいることは確かだなぁって思います。

書き込みについても、簡単に「教えて」と書く人が多くて、
すぐ前の書き込みに誘導コメントがあってもちゃんと読んでいない人もいます。

少し前から100均コミュを退会していく人が増えていて、
その原因が『マナーの悪さ』なんです。

素敵な作品を載せられている方へ教えてメッセを深夜に送ったり、
教えてもらった作り方をその人自身のブログへ勝手に掲載したり、
許可なくヤフオクへ出品したり…。

聞いているだけでも最低限のマナーがあるんじゃないかなってあきれちゃいます。


きっとそういうマナーの悪い人が犯人だったんだろうなって思っています。

たくさんの人の気持ちを踏みにじった行為に何もお咎めなしっていうのも
ちょっと納得できない気持ちもあるけれど、
今回、この盗用した人は十分に反省してもらいたいです。




ところで、昨日は手芸部の活動日でした。

イベント前と言うこともあって、実際にディスプレイの予行演習もしました。

みんなジャンルが違うので、本当に雑貨屋さんみたいです。

素敵な商品のジャンルは
布小物、スイーツデコ、ぬいぐるみ、アクセサリー、編み物、紙モノなどなど。

きっと素敵なイベントになることは間違いないです


今日はそのイベントで使うためのアイテムをちょっとばかり仕上げました。

▼壁に立てかけて、S字フックでバッグなどをかけるのに使います。
20101130.jpg


▼ペイントしただけだと味気ないので、ちょっと紙モノやスタンプでおめかし☆
20101130-2.jpg


もっと紙モノをペタペタしたかったんですが、
あんまりコレが目立つのもどうかなと思いまして


ちなみにバラの切手シールと一緒に貼っている
ヴィンテージ風チケットが12月中旬に配布する予定の素材です。
お楽しみに☆


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
