スポンサーサイト


日帰りの末の仕打ち

今日は朝6時出発で大阪行きました。

ジャスコの売場見に行ったり、その他いろいろ目的を果たしたり。

関空から松山へ飛ぶ飛行機って朝と夕方の2本のみ。

帰りの飛行機が滑走路が空かなくてなかなか飛ばず。

お家帰ってきたのは8時45分くらい。

飲み会は6時半くらいにスタートしてたので、

9時くらいに合流した頃にはみんな出来上がってました。

飲み会の会場へ到着して、うちの室長が行った一言。

「遅いぞ!もっと早く来いや。」

私の中にフツフツと沸き上がる殺意。

今日の日帰り出張は誰が行けって言ったんでしたっけ?

で、10時までにお店から切り上げるとの事。

料理も冷めてるし、全然食えねー(・・;)

ビールと焼酎と日本酒しかアルコールの選択の幅がない。

こんなんで楽しく飲める訳なく、ひとりイマイチ乗り切れず。

2次会のカラオケへ移動する時、開発の上司に帰りますと伝え、

ひとりでいつものお店で飲み直し。

飲み会では怒りを押さえるので精一杯だったんで。

いつものお店へ行ったら、楽しくおいしいお酒が飲めました。

で、今まで飲んでたと言う訳でふ。

ホントに楽しかった♪
関連記事
