スポンサーサイト


うみマルシェ、無事終えました☆

今日は『愛媛で手芸部』として、うみマルシェに参加してきました。

▼毎回人気のこのイベントも今回で3回目の開催だそうです。
8b9b.jpg

▼お天気も良くて、良かったです。
f259.jpg

▼たくさんの作家さんの商品が並んで、まさに雑貨屋さんです☆
b549.jpg

▼お洋服やバッグなど、魅力的な商品もいっぱいでした(^^)
39cb.jpg

▼イベント開始前の室内の準備風景です。
1607.jpg
他の出店者の皆さん、とても手際よくて、ディスプレイも素敵でした。
見ているだけでも、楽しいし、お勉強になります

▼窓際の入口すぐのブースだったので、結構見てくださるお客さんも多かったです。
5013.jpg

オープン前から入口にはたくさんのお客さんが並ばれてました。
平日なのに、本当にこのイベントの集客はすごいです。

今日、駐車してたパーキングの管理人のおじちゃんがあまりの人の多さにびっくりしてた。
年に何回あるかとかどんなイベントなのとかいろいろ聞かれました(笑)


前日、陶芸の当番だったので、バタバタしてて、
準備とかに手間取り、結局ほぼ徹夜状態での参加(笑)

でも、今回は紙モノの点数も増やして、望みました。

紙モノセットも午前中には完売し、新しく加えたチケットセットもお昼過ぎには完売。
古切手セットも好評だったので、良かったです。

手芸部のみなさんも朝早くから準備・スタッフとして、
来てくださって本当に助かりました。
また今回、イベントに参加してくださって、ありがとうございました。

きっと、ひとりでの参加だとこんな素敵なイベントは出来なかったです。

今後も手芸部でイベントに参加していけたらいいなぁと思います。



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
