スポンサーサイト


ライブにモスドにレテテに

うみマルシェの後、その日に行く予定を変更し、
一旦おうちへ帰り、次の日に広島へ行ってきました。

実家に寄ることを諦めて、また年末前か年明けにゆっくり帰ることにしました。


しまなみ経由で広島へ行ったんですが、
ちょうど年末近いからかいろんなところで道路工事してて、
何だかんだで4時間半もかかってしまった。

疲れた体をしばらくホテルでのんびりして、ライブへ行ってきました。

夏に野外ライブで好きになった『世界の終わり』というグループです。
最近やっていたドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」の主題歌も歌ってました。

大学の時から「この人たちの曲、いいなぁ」と思ったら、
ワンマンライブに行きたくなっちゃう病なんです。

▼グッズもいっぱい買っちゃった(笑)
DSC_0013.jpg

広島はやっぱり愛媛よりも寒かったです


ライブの次の日はお買い物を堪能してきました。
主には100円shopと300円shopめぐりをしました。

ナチュラルキッチンに3COINS、COUCOUと愛媛にはないお店を中心にまわりました。

ナチュラルキッチンはシャレオっていう地下街に入っているんですが、
ついつい一目惚れした「pual ce cin」のロングカーディガンとワンピのセットを買いました。

ナチュラルな感じの服ですごく好きな雰囲気だなぁとネットで調べたら、
「NICE CLAUP」の系列のお店でした。
でも、「pual ce cin」は愛媛にはないみたいなんです。残念

いろいろなお店が四国には上陸していないので、
だいたい広島に帰省したときにまとめてお買い物することが多いです。




あと、全国で広島にしかないというお店にも行ってきました。

▼モスバーガーとミスタードーナツが一緒になった『モスド』です。
DSC_0009.jpg

▼私が食べたのは海鮮お好み焼き風バーガーです☆
DSC_0007.jpg

▼このお店限定のメニューもたくさんありました。
mosdo.jpg


モスドが入っているイオンモールソレイユには1年ぶりくらいに行きましたが、
だいぶ、お店の入れ替わりがされていました。

広島はお店の入れ替わりが早いので、行く度に浦島太郎になった気分です(笑)



そして、今日は今年最後のLe*teteに参加させてもらってきました。

▼本日は陶雑貨の出品メインでした。
DSC_0005.jpg

▼クリスマスプレゼント企画もあって、福引もありました♪
DSC_0004.jpg

お肉園さんBLICOLAGEさんのブースもにぎわっていました。
DSC_0002.jpg

▼3時間だけの開催ですが、とてもお客さんが多かったです。
DSC_0006_20101211234219.jpg

▼みんみさんがダーラナホースを早速、竹かごバッグに付けてくださってました。
DSC_0001.jpg

私は、Couturier Anneさんで素敵なリバーシブルストールを購入しました。

あとBLICOLAGEさんで紙モノ商品を立てて飾れる棚をオーダーさせてもらいました。
グリーンで3段の素敵な飾り棚になる予定です。
楽しみだなぁ~。


さて、明日はアルドールはただ重信店で開催されているイベント
『冬の小さな雑貨屋さん』に参加させてもらってきます。

hatada.jpg


うみマルシェで出せなかった陶雑貨も持っていく予定です。
『愛媛で手芸部』の部員さんから預かっている布雑貨も一緒に販売してきます。

準備が行き届いてなくて、バタバタですが、イベントを楽しんできます。



しかし、楽しみにしてたL-BLANCHEさんのイベントに
予定が合わなくて、結局行けなかったのが唯一の心残りです


※コメントくださっている方々、ありがとうございます。
 イベントが終わりましたら、ゆっくりリコメさせていただきますね。


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
