スポンサーサイト


出来上がったオーダーのお品

本日、新たに素材配布登録が完了された方は4名です。

cocoさん、Cotton*さん、焔さん、MiKiさん

新たに登録申請された「yoshiさん」yahooIDに誤りがあります。
yahooの登録情報の画面で再度、IDを確認されてください。

現在の素材登録者数は170名です☆

※メールフォームより文字化けのご報告を頂きました。
 現在、改善したものと入れ替えていますので、
 文字化けされた方は再DLしてください。

 ヴィンテージ風チケット素材のファイル内の「B5改」が改善版です。

 みなさんがお使いのエクセルはそれぞれバージョンが異なりますので、
 対応する文字がなく文字化けを起こす場合があります。

 文字化けが起きた方は再度、DLされてみて、確認してください。




八幡浜でのイベント「Le*tete」で受けたオーダーのお品が完成しています。

▼ダーラナホースのストラップとマトリョーシカのストラップ
hm.jpg

ダーラナホースの方は、いつもイベントの際に来てくださる方なので
お礼の気持ちを込めて、ちょっと凝った感じにしています。

黄色のダーラナホースは細めの毛糸で小さなお花を編んで、
蝶のスパンコールと一緒に縫い付けました。

ピンクのダーラナホースはチロリアンテープと飾りテープに
アンティークのボタンを縫い付けてます。

気に入ってもらえたらいいなぁ☆


マトリョーシカは先日のLe*teteで受けたオーダーのお品です。

マトリョーシカ好きな方から頼まれたんですが、
お好きなお色をお聞きしていなかったので、私の好きな色でひとつ作ってみました。

他の色でも作って、選んでもらおうかなと思ってます。


年末年始は年明けてからイベントに向けて、
ダーラナホースとマトリョーシカのストラップを量産せねば



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
