スポンサーサイト


くるみ割り人形

本日、新たに素材配布登録が完了された方は1名です。

リチェアさん

現在の素材登録者数は171名です。



最近、マトリョーシカの次にストラップ化しようとしているモチーフがあります。

▼そう、くるみ割り人形です。くるみ割り人形に見えるかな・・・(笑)
img225-2.jpg

紙に下書きして、スキャンしてペイントで塗り塗りしてみました。

あとはこのつたない絵をもとに、型紙を作らなければ

結構、私は好きだけど、一般的にくるみ割り人形のモチーフは需要あるかな・・・?




▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
