スポンサーサイト


北欧・東欧のモチーフ増殖中

先日、最後の素材配布にみなさま、たくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました。

FC2ブログランキングにポチしてくださった方も本当にありがとうございます。
いつの間にやら、またランキングが10位前後に上がっておりました。
予想していなかったので、ホントにビックリしました。


趣味で始めたものとはいえ、
こんなに反響があるとは当初は思っていませんでした。

途中、モラルのない方の行為で、非常に残念な気持ちになったこともありますし、
心無いメールを頂き、傷ついたこともありました。

でも、ここまで、続けてこられたのは温かいコメントやメールをくださる、
皆さんに支えて頂いたからだと思っています。

そして、素材配布は1年間という短い期間でしたが、
素材配布を通して、たくさんの素敵な出会いもありました。

普通に生活していたら、きっと出会うことができなかったと思います。
そういった意味でもこの素材配布は私にとって、とても意義のあるものでした。


今後、過去の素材についてはたくさんの方からご要望も頂いておりますので、
Web shopでのデータ販売も検討しています。

新規の素材に関しては配布ではなく、
抽選で素材データをプレゼントする企画も考えております。
(※プレ企画はブログをお持ちの方のみとさせて頂く予定です。)


これからも良かったら、遊びにいらしてくださいね☆


大掃除の合間にマトリョーシカとくるみ割り人形のモチーフをフェルトでチクチクしてます。

▼飾り棚の上には北欧・東欧のモチーフだらけに
フェルト


今年も残り2日ですね。
急に冬らしく寒くなってきましたので、お風邪などひかれないようお気をつけくださいね。

それでは良い年末年始をお迎えくださいませ


ちなみにクロサチの元旦はSM2とLOWRYS FARMの福袋を買うため、
朝からせっせと出かける予定です(笑)

SM2は予約済なので、いいんですが、
LOWRYS FARMは毎年、即完売なので買えるかどうか怪しいなぁ


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
