スポンサーサイト


無事に買えた福袋達☆

みなさん、ついに2011年になりましたね

今年一年も、皆さんにとって良い年になりますように

そして、今年もクロサチをどうぞ宜しくお願い致します☆


さてさて、先日のチラッと書いていた福袋の一件です。
興味のない方はスルーしてくださいね。


朝、雪がチラチラしている薄暗い中、6時におうちを出発。
1時間半かけて、愛媛県最大のショッピングモール、エミフルへ行ってきました。

当初の目的はSM2(\8400)とLOWRYS FARM(\5000)だけだったんですが、
急遽、earth music & ecology(\5000)の福袋も狙うことにしました

▼earth music & ecology(\5000)の福袋です。
eme.jpg


まず、予約済のSM2は後回しとして、人気が高いLOWRYS FARMに並びました。
列に並んでもらった整理券番号は、30番くらいでした。

無事にLOWRYS FARMをゲットして、その勢いのまま、earth music & ecologyへ。
すでにすごい数の人が福袋を握り締めて、レジ待ちの列をなしていました。

earth music & ecologyの福袋は\10000の方が人気があるとのことで、
私が行った時には\5000のものしか残っていませんでしたが、
狙いは\5000の福袋だったので、残っててくれて、本当に良かったです。

レジ待ちが相当、長かったです。
福袋を握り締めてから、列に並び、清算まで20分くらい待ったかな?

ひとりのお買い物はお気楽な分、こういう暇な時にちょっとしんどいですね。


最後はSM2に予約済(支払済)を受け取りに行きました。
やっぱり、予約は早くて良いですね(^^)
来年はearth music & ecologyも予約しようと思ってます。


おうちへ帰ってからは、肝心のお楽しみタイムです。
福袋って、ホント開ける瞬間がすごくワクワクしますよね。

昨年はnatural couture(NICE CLAUP)とaxes femmeの福袋を買ったんですが、
一部は着れるけど、一部は着れないもので、若干、失敗したなぁと思っていたので、
今回は昨年買ったブランドには一切、手を出さないことにしてました。

これは着ないだろうという色だったり、デザインだったり・・・。
それぞれのブランドの雰囲気は好きでも
たまに奇抜なものがあったりするので、それに当たると怖いです

でも今年は、全部、当たりでした☆
どれも着まわし出来そうなもので大満足です。

来年も今年と同じブランドの福袋を狙おうかなぁ?

後日、時間が出来たら、中身の公開しますので、お楽しみに☆


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
