スポンサーサイト


素敵な着物がいっぱい

今日は宇和町にあるトンカラリーさんというギャラリーと喫茶をしているお店が
月一回、7日に開催している『七の市』に行ってきました。

「福傘」(ふくさん)という古着物のフリマみたいなイベントです。
脈々と年月を重ねてきたアンティークな着物や
アンティークとまでは行かなくても素敵な古着物が100円から買えるのです。

▼トンカラリーさんの「七の市」です。
ton3.jpg

▼私が買ったのは古着物2着に古帯1つで、計900円です。
ton2.jpg

▼もうひとつ、アンティークな糸巻きも買いました。こちらは300円♪
ton1.jpg


『七の市』というイベントがあるのはいろんな人のブログで見ていたので、
前から知ってはいたんですが、肝心の場所とか詳細がわからなくて行けずじまいでした。

先日、emuさんの店内で置いてあったチラシを見つけて、
やっと、念願の『七の市』に行くことが出来ました。

▼ちなみに、これがその『七の市』のチラシです。
ton4.jpg


明日は、そのemuさんのお店の中で『Le*tete』があります。
のんびりやってますので、遊びにいらしてくださいね。

●ミニLe*tete
  emu店内(愛媛県八幡浜市中央162-1 )
  1/8(sat)13:00~16:00 


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
