スポンサーサイト


はじめての広島。

先日、風邪を引いてしまい、
Le*teteをお休みさせてもらい、ゆっくりしました。

日曜日から今日まで年末年始に帰れなかった広島に里帰りして来ました。
今回はお供を連れての里帰りです。

▼お供のパンくんです。(しまなみのSAにて)
pan_20110112233242.jpg

パンくんにとっては、初めての広島で、初めての遠出です。
車酔いを心配していましたが、助手席でよく眠っていてくれました。

実家に半年振りに帰ったら、ちょうどいとこが子供を連れて来てました。


▼一緒に遊んでいたのか、追い掛け回されていたのか・・・(笑)
pan3.jpg

▼だいぶ、なかよくなったようですね。
pan2_20110112233835.jpg


でも、追い掛け回されたのが嫌だったのか、
見慣れない場所にストレスを感じたのかはわかりませんが、
次の日からパンくんの体調が絶不調でした。

結構、デリケートなんだね、パンくん。


でも、今日、おうちへ帰って来たら、ケロッとしてました。

逆にミルクちゃんの体調が絶不調です。
昨日の夜から下痢が治らないようです。

明日、朝一で病院連れて行かなくては・・・。

▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
