スポンサーサイト


出産祝いのラッピング

昨年、ひとつ年上のいとこに待望の第一子が誕生しました

出産祝いは直接、何がいいか聞いてからということになってました。

先日、広島に里帰りした際に何が欲しいか聞いたところ、
『キムラタン』というブランドの子供服がいいとの事で、ネットで注文しました。

で、今日、子供服が届いたので、
自分でラッピングして、ゆうパックで無事発送できました。

▼黒チェックの包装紙にシールやラベルをペタペタ、コラージュしました。
box5.jpg

真ん中に貼った素材の天使ちゃんは、graceさんから頂いたものです。
これは天ぷら敷き紙に印刷して、手でちぎって糊でペタリしました。



近しい親戚内で初めての女の子と言うこともあり、
きっとみんなの着せ替え人形になることは間違いありませんね(笑)

という私もネットで子供服を購入する際、
「あっ、可愛い!こっちも可愛い!!」とカートボタンをたくさん押しました。

子供服は見ていたら、可愛すぎて、キリがないです。
ある意味危険なサイトだと思いました

今回、初めて子供服のブランド名をたくさん知りました。
ファミリア、キムラタン、ビッツ・・・どれも知りませんでした。
私が知ってるのはミキハウスくらいです(笑)

さてさて、みなさんはどちらのブランドの子供服がお好きですか?


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
