

憧れの家庭用陶芸窯

2月、3月の2ヶ月間派遣で働くことになり、
派遣の登録や説明会、派遣先の面談などで少々忙しくしております。

そのため、最近、何だかんだでずるずると更新の間隔が開いてます。
読みに来てくださる方、つまらなくて、すみません

派遣で働くというのには、実はたくらんでいることがあります。

▼その目的と言うのは・・・家庭用陶芸窯デス
10998-071.jpg

この家庭用陶芸窯って、結構いいお値段するんです。
そう、諭吉さんが軽く10人超します

うちの旦那さんは
やりたい事や欲しい物は自分のお金でするなら文句言わないよという人なので、
短期集中で手っ取り早く稼ごうと思っております。

本当は委託やイベントで出た利益をコツコツ貯めて、
そのうち買えたらいいなぁなんて、のんびり考えていましたが、
そんなペースだと、いつまで経ってもたどり着けそうにないので(笑)

それに、もう一度、ヨーロッパに行きたいと思う気持ちもありますし

という訳で、予告していたweb shopが全く予定通りになってません。
時期をみて、ボチボチ整備していきたいと思ってます。


それと愛媛県内の委託先を1店舗、減らしました。

最近は、県内のイベントにお誘い頂く事も多くなってきましたし、
イベントの方がお客さんに自分の意図を伝えられる様な気がして、
目の前で売れたときの喜びが大きい分、次の制作意欲につながりますしね。

そして、春にも宇和島でイベントの参加を予定してます。
ひとつひとつが次の出会いにつながっていて、
いままでの歩みは無駄ではなかったなぁってしみじみ感じています。

憧れのロハスフェスタにも遊びにいってみたいなぁ~なんて思いながら、
まずは資金を稼ぐために頑張りたいと思います


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
