スポンサーサイト


どこいったんだぁ!!

今日の夕方、開発室にひとりでいて、お仕事してたら、

Kさんが開発室の前を通り過ぎていった。


たいだい周りに人がいない時とか、

何かしら面白いことを窓ガラス越しにやって通り過ぎてく。

ザ・たっちの「ちょっと、ちょっとちょっと」の手振りをやっていく時もあれば、

指差して、「ん?」っていう反応をして、近づいてこっち見て首傾げたり・・・。


『ちょっと、おいら勘違いしそうですよ!!』って心の中で言ってみる。


そして、その後、事件が起きました!!

冷凍保存してる明日必要なサンプル品を探しに行ったんですが、

年末に諸事情で冷凍庫内の物を移動させられたのが原因で

お目当てとするサンプル品が行方不明に・・・。


マイナスの世界でひとり寒さで死にそうになりながら、

広い冷凍庫内でサンプル品探してたら、

Kさんが「何してるん?」と声を掛けてくれました。

おいら、半べそ状態で「サンプル品がみつからないんです(困)」と訴える。

そしたら、一緒にサンプル品探してくれたんです。

ものすごく嬉しかった。

結局、サンプル品見つからなくて凹んでたら、

「見つかったら焼肉おごってもらおうと思ったのに、残念」って

冗談言って、おいらを和ませてくれました。

用事があったみたいで、たまたま冷凍庫に来てたみたいですが、

自分の仕事もあるはずなのにやっぱ優しい人だなぁ・・・(泣)


また惚れ直しそうです。(正確にはさらに好きになりました☆)


結局、その後、残業して代わりのサンプル品を作りました。

ホント、どこいったんだろう?
関連記事
