

まだ信じられない…。

昨日の今日ですが、まだユウキさんに言われたことが信じられません。

あの日記を書いてから、3時半まで眠れず、
お布団に入ってからもユウキさんのメールを思い出し、
胸がいっぱいで4時過ぎまで眠りにつけませんでした。

朝、起きてもまだ信じられなくて、
「もしかして、昨日のは夢?」って思って、メールを再確認。

朝、寝起きから一人で、すでにパニック状態…。

会社行ったら、朝一発目から出会ってしまいました。

完全にお互いの態度がよそよそしい…。
普段なら、事務所で会ったら冗談のひとつでも言い合うのに。

チトウさんから明らかに不自然と突っ込まれる始末。

もしかしてよっぽどおかしかった?


昼休憩、開発室のお隣りの品質保証室でくつろいでたら、

食堂から休憩室に戻ろうとするユウキさんが笑顔で通り過ぎて行った。

あぁ、間違いじゃなかったんだなぁ、昨日のは…。

なんて多少、実感が湧いたにも関わらず、
ずっと今日一日はそんなことで頭がいっぱいで、
昼ごはんも晩ごはんもなぜか胸がいっぱいで食べれなかった。

こういうのを恋煩いというのですかい?


なぜか想いが通じたはずなのに、いっぱいいっぱいなのはなぜ?

余裕が生まれるどころか、逆に余裕がなくなってしまったよ。


よく考えたら、好きな人から告白されて、両想いだったなんてこと初めてなんだ。

だから、もしかして一人でテンパってるのか?

ああ、もうどうしたらいいのーーー??


関連記事
