

まさかの期間延長。

派遣のお仕事、また期間を1週間延長して欲しいとのこと。

『来週末はすでに予定があるので、はずして欲しい。』と希望を伝え、
来週の金曜日まで期間延長ということになりました。

余裕で準備できるとか思ってたのに、
ギリギリまで仕事することになってしまい、ちょこっとハードスケジュールな予感です。

仕事から帰ってから、できるだけバレッタを作ってます。


▼昨日・今日で2点追加です。
baretta4.jpg

右側が、結構好きな感じに出来たなとか思ってます。


でも、クロサチ的にこれから一番ネックなのは値段付けです。

八幡浜のイベント『Le*tete』で
マトちゃんやダーラナホースのコサージュブローチを650円で販売したら、
買ってくださったお客さんから「安すぎます」との声を頂いたことが・・・。

今回のバレッタは丸箱に入れて、
800円から1000円くらいにしようかと思っているんですが、
ちゃんと売れるのかとか思っちゃって、ちょっと不安だったり


イベントを楽しむことがいちばん大事だけど、
その前に難関の値段付けを、まずは乗り越えなければ


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
