スポンサーサイト


飲みに行ったものの…。

6日、7日は会社の人材育成の研修でした。

んで、今日(もう日付変わっちゃったから昨日?)は、
研修終わってからも仕事してたんで、帰ったのが9時くらい。

9時半、おうちでテレビ見てたら、
携帯の着うたであるレミオロメンの「南風」が鳴った。

「♪君をもっと、愛をもっと、欲しいのさ~」
これはユウキさんの指定着信着うた(笑)

※決して、おいら飢えてる訳じゃありませんよ(笑)


「今、仕事終わったんだけど、ご飯食べた?」

「今日、仕事遅かったんで食べてないですけど?」

「今からご飯行くけどいく?」

とまぁ、こんなやり取りをしていく事に。

ふたりで!?って思ったら、

「今日は異色メンバーだよ。工務の吉本さんと西村くんも来るよ。」って。

おいおい!ふたりきりとかじゃないのかい!!

一応、おいら達付き合い始めて2日ですよね??

何ら、今までと変化なくない?

って思ってたけど、お店で飲んでる時にやっぱり今までとは違うなって思いました。

明らかにお互いぎこちない。

が、吉本さんにはバレてない(笑)

が、マスターにはバレバレだった模様だす。


途中、目が合うとお互い話せなかったです。


帰りは寮に住んでる西村さんとふたりで歩いて帰りました。

年近い男の人とふたりきりで帰らして妬いたりしないのかなぁ?

やっぱり、その辺、オトナなんかなぁ??

おいらやったら、ユウキさんと若い女の子がふたりで歩いて帰るとか、
確実に妬いてしまうけど…。

まだまだ修行が足らんとですか?


もっと一緒にいたかったなぁ。

今度はふたりきりでご飯行きたいな。

関連記事
