スポンサーサイト


無事、終わったぁ・・・。

宇和島での参加させていただいたイベント
『Le Passage des Fleurs』も2日間無事終わることが出来ました。

イベントにひとりで参加するのはLe*tete以外ではあまりないので、
結構、ブースどうしようかと戸惑ったり、悩んだりしましたが、
周りの素敵な出店者さんの足を引っ張らない様、はりきってブース準備しました。

テンパリ過ぎて、写真撮り忘れてましたが、
こつこつ集めてきたアンティークな什器たちが色を添えてくれて
それなりにちゃんとしたブースになりました。

ひとつも売れないんじゃなかろうかとか心配してましたが、
思っていたよりも商品も動いてくれたので、一安心です。


▼ちなみに会場内のイベント風景です。
20110429203448a0e.jpg
(※写真は主催者のcafe goccoさんのブログよりお借りしました。)


今日はイベント終了後、宇和町の「キッチンひよこ」さんで
参加者のみなさんで打ち上げしました。

食べきれないくらい素敵でおいしい料理で「こころ」も「おなか」もまんぷくです。


イベントの最大の魅力は今までご縁のなかった方と素敵な出逢いができること。
今後もまた別のイベントでご一緒させて頂いたり、ばったり再会なんてできたら嬉しいな。

秋には『L-BLANCHE』さんのお庭で
「cafe goccoさん」とふたりで主催させていただくイベントを予定してます。

まだはっきりとした日程は未定ですが、
全てのブースがワークショップというイベントにしようと思っています。
出店して頂く作家さんにも少しずつお声掛けしています。


そして、5月もいろいろと参加予定のイベントがあります。

▼5/15(日)は「宮マルシェ」
miya.jpg

八幡浜市保内町の三島神社さんの境内で行われるイベントです。
神社でイベントだなんて、お祭りの屋台みたいで楽しそう。

100円で参加できるチャリティーくじなんてのもあります。

南予の作家さんも多数参加されます。
『Le Passage des Fleurs』でご一緒した「Skip doughnut」さんも参加されます。


▼5/18(水)は「MOKU 2th Annibersary」
CAOGBGNS.jpg
CAY8IZMV.jpg

カフェの雑誌やタウン誌などにたびたび取り上げられるほど、
アンティークな雰囲気が素敵でカフェ好きの間では有名なお店『MOKU』さん。

「天然生活」にも載っちゃうような凄いお店です。

そんな『MOKU』さんの2周年のお祝いイベントに
お声を掛けて頂き、恐れ多くも参加させていただくことになりました。

蝋引きのタグなどの紙モノをメインで持って行きます。



明日から5日間、実家の広島に里帰りしてくるので、
連休中に「これいいなぁ」って思ってもらえるものをもっと考えたいと思います。

emuさんのタグとBLICOLAGEさんのタグも「宮マルシェ」までにお渡ししたいな。


5月はやることたくさんあるし、気合入れて頑張るぞ!!
関連記事
