スポンサーサイト


レトロな文具①

土曜日はカープ戦を観戦に行きました。

その日は勝って、ヤクルトとは同率首位。
翌日は引き分けで順位は変わらず。

▼さすが、首位争いの試合ですね。ちなみにカープ側は満席でした。
carp.jpg

松山はヤクルトのキャンプ地なのでカープはアウェイ扱いですが、
広島は海渡って来れるんで、カープ側の席は満席でした。

どちらのチームもたくさん点も入って、
逆転されそうになったりしてハラハラしました。

全力でいっぱい応援したため、次の日は声かれ気味で全身筋肉痛。


車に乗せていたレトロ文具を降ろそうと思っていたら、
結構な雨が降っていて、紙モノはまだ降ろせてませんが、
一部、荷降ろししたものの写真をご紹介します。

▼レトロな雰囲気を増幅させるため、モノクロで撮ってみました。
bungu.jpg

どちらも虫ピンと呼ばれるモノです。


これ以外にもLION製のクリップやダブルクリップ、鉛筆など
古いものですが、箱に入ったままのものもあります。

また少しずつご紹介していきたいと思います。

▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
