

明日は宮マルシェです。

いよいよ、明日になりました。

▼明日、5/15(日)は「宮マルシェ」です。
miya.jpg

八幡浜市保内町の三島神社さんの境内で行われるイベントです。

100円で参加できるチャリティくじでは、
くじに店名が書かれているので、それぞれのお店で商品を受け取ることになります。

クロサチのをひいた方は500円分のお買い物をくじの紙と引き換えでしてもらう予定です。


明日はワークショップをメインにします。

さてさて、ワークショップの内容ですが、
お好きな数字やアルファベットの入ったチケット作りです。

印刷した紙を切ったり、穴あけたり、ミシン目入れたりして仕上げてもらうのです。

今回のワークショップには素材配布していない柄のチケットも入っています。


参加費は100円です。


どのくらいの人が参加してくれるか、ドキドキです。




そして、今日は来週の水曜日に参加させていただくイベントの打ち合わせのため、
伊予市の「MOKU」さんへ行ってきました。


▼来週の5/18(水)は「MOKU 2th Annibersary」
CAOGBGNS.jpg
CAY8IZMV.jpg

ブース場所の確認と
お店の駐車場が満車の際、どうするかなどをお話してきました。

もし、お越しいただいて、お店の駐車場が満車の際は下記を参考にされてくださいね。

moku1.jpg
moku2.jpg
moku3.jpg
moku4.jpg
moku5.jpg
moku6.jpg


MOKUさんのイベントでも紙モノワークショップします。

商品の方は蝋引きのタグなどの紙モノをメインで持って行きます。
ハンドメイドのバレッタやちょいと陶雑貨も。

レトロ文具や薄紙包装紙も持っていきますので、ぜひお越しくださいね。
関連記事
