スポンサーサイト


イベントも終わって、一安心。

水曜日のMOKUさんでのイベント、無事終わりました。

イベントの前日、義父が松山の病院に入院することになり、
朝から送迎したりであたふたして、完徹して頭ボケボケでしたが、
当日、何とかブースも準備もちゃんとできて、たくさんのお客さんに見て頂きました。

BLICOLAGEさんcafe goccoさんの商品をお預かりして、
とってもにぎやかなディスプレイにすることが出来ました。

ブリさん、ごっこさん本当にありがとうございました。

ただ残念なことに写真撮り忘れてました。


あっという間に1日が過ぎていってしまい、
他の素敵な作家さんや出店者さんのブースを眺めることもできず、
ちゃんとご挨拶したのはイベントの片付けが終わった後でした。


▼素敵なMOKUさんの店内の写真を・・・。
moku9.jpg

▼イベント終了後、無事片付けも終わり、ホッと一息。
moku7.jpg

▼店内からの景色は最高ですよ
moku8.jpg

でも、とっても楽しかったです。

たくさんの方とも連絡先を交換したりして、
いい出逢いに恵まれた一日でした。

今回のイベントに誘って頂いた、L-BLANCHEのりんさんに大変感謝です。

また素敵なMOKUさんもありがとうございました。

今度、またご飯食べに行きたいと思います。



次のイベント参加は6月になります。

当初、6月の参加イベントは11日の「handmade market in EHIME」だけでしたが、
L-BLANCHEさんからお誘いを頂き、
6月はもうひとつイベントに参加させて頂くことになりました。

香川県丸亀市の雑貨屋さん「shop mo∴」さんにて行われる
『IROIROなものやこと。』へ委託にて参加させていただきます。
日時は6月25日、26日の11:00~18:00です。

紙モノの委託になります。
MOKUさんのイベントで販売したものや、新作も多数お預けしますので、
ぜひ丸亀へ遊びに行ってみてくださいね。

私もイベント当日遊びに行こうと思ってます。
もちろん、帰りには「うどん」食べます(笑)
関連記事
