

親バカ?犬バカ?

うちの子が何だかんだで一番かわいいと思うのは、
やっぱり親バカなのか・・・いや、犬バカなのかもしれません

▼めちゃリラックスしまくりのミルクさんと家政婦は見たばりのパンくん。
milk.jpg

実はうちの子ラブ熱は名刺にも反映されてます。

▼MOKUさんのイベントで使用した名刺はパンくんメイン(笑)
meishi.jpg

でも、私よりもうちの子ラブなのは、旦那さんの方かも?

名刺のデザインを見せたところ、この花柄だとパンが目立たないと言われたこと。
夫婦揃って、親バカなんだろうなと思う、今日この頃。
関連記事
