

合同誕生日会

昨日は3月生まれ(奈央ちゃん、ますださん、ユウキさん)の合同誕生日会をしました。

7時半スタートで飲み始めて、まずはケーキを見せる。

奈央ちゃんにはフルーツタルト、
ますださんには生ケーキ、
ユウキさんにはガトーショコラ1ホール(笑)

みんな喜んでたよ(^^)


で、京都に異動されたこうせいさんが週末帰ってたみたいで電話があり、

八幡浜で飲んでるとのこと。

二次会のカラオケに合流することになり、早めにお店から切り上げて移動。

カラオケ行って、そのあとみなといって、さらに敬に戻り、飲み直す。

すでに12時過ぎで閉店の時間だったのにも関わらず、無理言って開けてもらう。

3時までという約束で。

で、3時まで飲んで店を出る。

んで、なぜか、おいらの新居にいくことに。

サークルK行って、買い出ししておいらのおうちへ移動。

しばらくして、ユウキさん爆睡、奈央ちゃんも就寝。

ベランダでますださんとしばらく話す。

ますださんいわく
「ユウキはクロサチの事、気にしてる」らしいです。

でも、ユウキさんはバツイチだから、それを気にしてるから、

もし好きでも自分から言わないんじゃないかって言ってた。

おいら、相手に言わせたい人じゃない。

むしろ好きになったら言いたい人です。

でも言うタイミングがまだつかめない。

ますださんは95%間違いないと言ってくれたけど、

本当のユウキさんの気持ちはわかんない。

だけど、最近の行動を考えると、期待してしまいそう。

でも、何って言ったらいいんだろう?

関連記事
