スポンサーサイト


森の小さな教会で・・・

森の小さな教会で結婚式をするウサギさん達。

▼仲良しのお友達の結婚式のために作ったリングピローです。
ring.jpg

本当は教会と鳥さんは陶芸で作る予定だったんですが、
予定していた本焼が当日になって中止になってしまい、
慌てて、石粉粘土で作り、アクリル絵の具で着色しました。

例年よりも早い梅雨入りでなかなか粘土が乾かなくて、
焦りましたが、無事出来上がってよかった。

メールで出来上がり、確認したら、問題ないとの事で発送することに。

素敵な結婚式に少しでも花を添えることが出来たら良いなと思います。

関連記事
