スポンサーサイト


週末は大分へ

大学時代の友人の結婚式のため、週末は大分へ行ってきました。

転勤で愛媛に来ている友人と一緒に三崎港から佐賀関へフェリーで渡って、
高速で大分市内のホテルで友人の素敵なドレス姿を堪能してきました

▼チャペル式で神父さんのお話がとても良かったなぁ。
yurika2.jpg

▼指輪の交換も素敵でした。
yurika1.jpg

結婚式の後は久しぶりに大学時代の友人達で集まって、二次会しました。

▼久しぶりにたくさん話して、たくさん飲んだなぁ。
yurika3.jpg


その日はホテルに泊まって、次の日は湯布院観光して帰りました。

豊後牛のハンバーグ食べたり、湯布院ぶらぶらしたり、
温泉入ったり、ロールケーキ買って食べたり・・・。

▼金鱗湖のほとりの洋灯舎でお昼にハンバーグを食べました。
yurika4.jpg

久々に友達とたくさん話して楽しかったなぁ。

やっぱり、大学の時のお友達が一番気が合うお友達って感じがする。
思い出話にも花が咲いたしね。

次は誰の結婚式に会う事になるのかなぁ?
楽しみだなぁ~
関連記事
