

涼しげな十字架

徒歩2分の近所の海岸でたくさん落ちてる『シーグラス』

お散歩がてら、よく拾ってくるんですが、
いつかキャンドルカバーやペンダントを作ろうと思って、結局、そのままに

そして、やっと今日、重い腰を上げて、
「シーグラス」を使って、ハンドメイドしてみました。

▼石粉粘土の土台にシーグラスとビーズ、カメオパーツを貼り付けました。
cross.jpg

飾り棚にちょこっと置いてても、いい感じかも。
あと、もうちょい小さめのサイズのものでも可愛いかもな。

実はこういうものを使って、やってやろうと思ってることがあるのです。
夏っぽい感じのものになればいいなぁと企み中です



ちなみに明後日は松前町で開催されるイベント「handmade market in EHIME」に
愛媛で手芸部の夏海さんと一緒に参加してきます。

イベント自体は土日開催ですが、
距離的な問題と体力的な問題のため、土曜日だけ参加してきます(笑)

お時間許す方は良かったら、遊びに来てくださいね。

のんびり参加してますんで、おしゃべりしに来てもらうのも大歓迎です。

▼「handmade market in EHIME」は松前町で今週末開催です。
e0172419_1837156.jpg


そして、週明け月曜日は手芸部の活動日です。

いつもと同じメンバーになりそうですが、うみマルシェの話もしてこなくちゃね。

「愛媛で手芸部」にはこっそりブログがあります。
気になる方はのぞいてみてくださいね→
関連記事
