

AKiさんから素敵封筒頂きました。

東北での愛媛の知名度を上げるため、
以前、AKiさんに勝手に愛媛の名産品を送りつけました。

そのお返しにと素敵コラージュ封筒頂いてしまいました。

ボタンにレースにアンティークな領収書、
そしていい匂いを醸し出しているドライのお花。

このまま飾って楽しみたいと思います。

▼こちらがその素敵コラージュ封筒です。
futo.jpg

ちなみに素敵なAKiさんブログはこちら→

AKiさん、お忙しい中、送っていただいて、ありがとうございました。
これで猛暑も乗り切れそうだわぁ~(*´∇`*)エヘヘ
関連記事
