スポンサーサイト


うみマルシェが無事終わりました。

今日は松山観光港で開催された『うみマルシェ vol.4』に参加してきました。

前回のvol.3の時と同じブース場所で、「愛媛で手芸部」としての参加です。

▼什器たっぷり使って、前回よりもさらに雑貨屋さんに近づいたかな?
umi5.jpg


前回同様、開始時間と同時に大勢の人がなだれ込んできました。
雨が降ったり、止んだりと微妙なお天気なのに、大盛況でしたよ

▼相変わらずの賑わいっぷりで、人酔いしそうな勢いです。
umi6.jpg

全体的な売れ行きも前回のうみマルシェの時よりも良くて、ホッと一安心。

私もバレッタや紙モノ、陶モノを頑張って作って持っていきました。

バレッタは結構早い段階から、結構動きが良くって、
しかも、個性的でいいって、お客さんに褒めてもらって有頂天気分でした。

紙モノもぼちぼち動いてくれたし、
陶モノも新しく焼いたものがお嫁入りしていってくれたので嬉しかったな



手芸部のメンバーさんとお店番してる間、
ディスプレイ、もっと改良できそうだよねっていうお話になりました。
そこで、素敵なブース見て回って、お勉強させていただきました

次回のうみマルシェでは、もっとパワーアップしたディスプレイにしたいなぁ。


ちなみに私はソライロコトリさんのブースで素敵なペンケースを買いました。

▼ペンケースとしてではなく、スマホケースとして使います(^▽^)
umi7.jpg

全体的な色味もいいし、乙女系で可愛いですよね(´∀`*)ホワァ

スマホの充電アダプタも一緒に入れて、持ち歩くのに最適な大きさなのです。

ネットしてると充電がすぐなくなっちゃうので、アダプタが必須です。
でも、充電アダプタ忘れて、充電切れで音信不通ってことよくあるんですよヽ(*´∀`)ノ


ソライロコトリさんとは、来週末の17日(日)に
大洲で開催されるイベント『れんがマルシェ vol.2』でご一緒します。

最近はボツボツ、南予のイベントにも参加させてもらってるので、
知っている作家さんとご一緒できることも増えてきました。
楽しいいろいろなお話が出来るといいなぁ。


とりあえず、今月で一旦、イベントの参加をしばらくおやすみして、
のびのびになっていたネットショップでのデータ販売の準備と
ずっとおやすみしていた委託の再開をする予定です。

宇和のL-BLANCHEさんへ秋から紙モノと陶モノの委託をさせて頂く予定なので、
新作もいっぱい考えて、準備も頑張ります(`・ω・´)

イベント参加は今後もぼちぼちですが、時間を見つけて楽しくやっていきますので、
もしどこかで見かけたら、ぜひ構ってやってくださいね。
関連記事
