

キッチンひよこさんに委託してます。

突然ですが、本日より宇和町の「キッチンひよこ」さんに
少しなんですが、陶雑貨を委託させていただいてます。

というのも、昨日、L-BLANCHEさんのところへ行った時に、
ちょうどキッチンひよこのオーナーさんがいらしていて、
お話していたら、ひとり委託作家さんが委託をやめられたというお話になりました。

それで、陶雑貨や紙雑貨の取り扱いが今ないので、もし良かったらということになって、
うみマルシェで持っていったものが車に乗っていたので、見てもらったところ、
その分を委託分として、持ち帰ってくれることに

L-BLANCHEのりんさんにも後押ししてもらって、
お話がまとまったように感じます。


れんがマルシェが終わって、落ち着いたら、紙モノも持っていく予定です。

まさか南予で委託できるお店に出会えるなんて、すごいなぁって思います。

しかも、キッチンひよこさんが飼っているわんちゃんが、
フレンチブルだそうで、私の紙モノに付いているボステリの後姿や正面イラストが
とても気に入ったといってもらえたのですごく嬉しかった。

今後、フレブルの陶雑貨やひよこの陶雑貨など、
キッチンひよこさん限定商品をボチボチ納品していきたいと思います。


さて、今週の日曜日は大洲で『れんがマルシェ』が開催されます。

▼大洲市の赤煉瓦館にて開催されます。
130819184438516214364_041.jpg


7月17日(日) 10~16時
おおず赤煉瓦館 2Fホール


0893-24-1281

昨年、大洲の赤煉瓦館で初開催されたハンドメイドイベントの第2回です。


<参加作家さん>
smilepocket
 布小物・ウェア

ソライロコトリ
 布小物

BLICOLAGEmash
 木工品・布小物

○9*6
 紙モノ・陶芸・シュシュ・バレッタ

moco+
 アクセサリー

○お肉園
 多肉植物

クローバーグッズ
 クローバーアクセサリー

○R2
 雑貨・かごバッグ

Ribu
 子ども服・大人服・布小物


室内での開催ですので、暑さにやられることはないと思いますので、
お出掛けしにいらしてくださいね(^^)
関連記事
