スポンサーサイト


れんがマルシェ、ありがとうございました。

日曜日、大洲市の赤煉瓦館にて「れんがマルシェ」が開催されました。

猛暑の中、たくさんの方が足を運んでくださって、楽しく終わることが出来ました。

▼階段上がってすぐの場所にブースを頂いてました。
renga1.jpg

「愛媛で手芸部」の部員からも商品を預かっていったので、
とても品揃えが豊富で雑貨屋な感じになりました

場所が余ったら、ワークショップしようかなと思ってましたが、
うまいこと机の上をうめることが出来たので、今回はワークショップはしませんでした。

ブースのお隣は『ソライロコトリ』さんでした。

▼可愛い商品がいっぱいな『ソライロコトリ』さんのブースです。
renga2.jpg

いつも他のブースの写真を撮るのを忘れるので、撮ろうと思っていたら
ソライロコトリさんの写真を撮った後、おしゃべりに花が咲いてしまい、
他のブースの写真、すっかり忘れていました

イベントの様子や、他の出店者さんの様子は主催者のRibuさんのブログへ→

今回もバレッタがとても好評でした。
うみマルシェの時、6割くらいお嫁入りしたので、
ちまちま縫って、今回も新しいバレッタを追加して持って行きました。

新しく持っていったものも数点、お嫁入りしてくれたので、ホクホクです。
ソライロコトリさんやRibuさんなど出店者の方にもバレッタを購入していただきました。

バレッタは専用の箱付きで800円にしているのですが、安すぎると毎回言われます。
安いと普段使いでガンガン使ってもらえるから、その方が良いかなと思っていたり。

紙モノもいつも人気がある『蝋引きミニ封筒』を多めに持って行きました。
なかなかいい感じでついでに買いしてくださる方もいて、持ってて良かったです。

搬出の時、夕方にも関わらず、むっちゃ暑かったです。
帰りに道の駅に寄って、かき氷をほおばって帰りました。

練乳つきで250円は良心的価格ですね。


さて、次回のイベント参加は未定ですが、暑さが和らいできたらとか考えてます。

依頼されているタグやDMのお仕事もあるので、しっかりこなして行こうと思ってます。

また委託先にも今月末に商品を送りますので、足を運んでいただければ幸いです。
関連記事
