スポンサーサイト


杉岡会

今日は工務の杉岡さんを中心とした飲みの会、杉岡会ですた。

京都へこうせいさんが異動になって、メンバーが減ったので、
シューのリーダーの昭さんと営業推進の山田さんと工務の西村さんが新加入しますた。

ユウキさんも仕事早く終わったら来るって言ってて、
仕事早く終わったみたいで途中から来たけど、ちょっと飲みすぎな感じだった。

もしかして、結構テンパってた?

でも、うちの部署の先輩と絡んでたのはちょっと傷つきそうだった。
笑って見せてたけど、内心ちょっと笑えなかった。

しかし、席がちょっと離れたところだったんだけど、
途中、目が合うとちょっとじっと見られてるなぁって思ってた。

で、とめどなく飲んだユウキさんが多少、おかしくなってた模様。

奈央ちゃんいわく、自爆らしいですが…。
一体、何を言ってたんだ?

で、1時くらいにみんな先に帰って、
奈央ちゃんとおいらと杉岡さんとユウキさんとマスターだけになりました。

で、席を移動して、ユウキさんの前に。

そしたら、もうぶっちゃけてもいい?みたいな事を言うので何言うの?って思ってたら、
「大好き」って言われました。

「完全に酔っ払ってるだろう…。」と思いつつ、
何か恥ずかしくて、下を向いちゃいましたよ。

杉岡さんは冗談で言ったと思ってたみたいだけど、
奈央ちゃんが事情を説明して、なるほど!みたいな感じに。

で、結局、2時半くらいでお開きになったんだけど、
八幡浜の杉岡さんを奈央ちゃんが送って行ってる間にちょっとユウキさんと話した。

「今、ちょっと微妙な関係じゃない?」って言われました。

「ん?」って思ったけど、確かに2人きりになると話せない!

一応、「時間が経ったら、慣れると思います」って言ったけど、
内心何か泣きそうになっちゃった。

何か両思いのはずなのに、なぜか片思いな気がして…。
お互いの気持ちに温度差があるようなそんな感じがする。

やっぱり付き合いだしてもよく理解できない。

難しい人と付き合ってしまったのかなぁ?

でも好きなことは変わらないし、頑張って温度差縮めなきゃなぁ。

だから、おうち帰ってからメール送ってやった。

「なかなか話できなくて微妙な感じになってるけど、
一緒に過ごす時間が増えたら慣れると思います。」みたいな。

文面の最後に、逆に「大好きです」って入れてやった。

どんな反応が返ってくるかはわからないけど、
せっかく付き合い始めたんだから、できるだけのことはやってみる。

お互いが変われたらいいかなぁって思う。

関連記事
