スポンサーサイト


テヤテヤよろずマーケット

八幡浜商店街の中の「新町ドーム」で
毎月、最終日曜日に開催されている『テヤテヤよろずマーケット

今まで予定がかち合ってなかなか足を運ぶことが出来なかったのですが、
今日、初めて「てやよろ」へ遊びに行ってきました。

今回は「Couturier Anneさん」のお洋服が最大の目的だったんですが、
気づいたら、じゃこ天やらかき氷やらジュースやらといろいろ買い食い

でも、最大の目的はちゃんと果たしましたよ☆
Couturier Anneさんでプロバンスなブラウスをオーダー依頼して参りました

▼以前、Anneさんのブログで一目惚れしたドルマン袖ブラウス
f0213915_0293454.jpg
Couturier Anneさんのブログより画像をお借りしました。

実はブログで拝見して、密かに狙っていたのですが、
残念ながら、前回のLe*teteに伺ったときにはお嫁入りした後だったので、
今回、クロサチの希望をたっぷり聞いて頂いた形で作っていただくことになりました

全体的な形は同じ感じなのですが、
ブラウスの裾部分や袖部分、さらには襟部分もカスタマイズです☆

出来上がりがとっても楽しみです



シュロバッタの達人、ゲンさんも出店されてました。

▼ゲンさんのバッタは作っても作っても終わらないエンドレス状態で大人気でした。
DSC_8774.jpg

てやよろ終了後、鬼北町の成川渓谷グリーンマーケットにもハシゴするとのこと。
何というバイタリティーあふれるお人なんだろうと感心しっぱなしです。


mama♪toneさんでもネッククーラーを購入しました。

▼紺色のシマシマなネッククーラーをお持ち帰りしました☆
399.jpg
mama♪toneさんのブログより画像お借りしました。


一番暑い時間帯だったのもありますが、むわっとした熱気の中、みなさまお疲れ様でした。

来月はもしかしたら、Le*tete枠で出店させて頂くかもです
出店が決まりましたら、参加予定イベントにてお知らせしますね。
関連記事
