

本日、納品します。

予定よりもだいぶ遅くなってしまいましたが、
本日、郵送にてチロルさんに紙モノを納品します。

▼古切手セットと海外アンティーク風紙モノセットの2種類です。
nouhin.jpg

お盆前くらいから、ちょっと軽いぜんそくの発作が出たり治まったりで、
思うように動けなくて、予定よりもだいぶ遅くなってしまいました。

予定していた蝋引き封筒は来月分の納品に延期です。

もともと軽いぜんそく持ちではあるんですが、
めったに発作が出ないので、薬は常備してないのが、良くなかったかも。

そのうち、ちゃんと病院行って、吸引の薬もらっとかなくちゃなぁ。
なんて、いっつも思いつつ、ホントにめったに出ないから、忘れちゃうんだよなぁ


ちなみにバレッタは今週末のてやよろで販売します。

七の市でゲットした着物の生地で作ったバレッタや
今まで要望の多かったブローチタイプも新たに追加する予定です。
食べるものもたくさんあるので、商店街を散歩がてら遊びに来てください


『テヤテヤよろずマーケット』
八幡浜商店街内新町ドーム
8/28(sun) 9:00~12:30

teyayoro.jpg
関連記事
