

シンクロ率は400%超です。

今日の金曜ロードショーは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破』でしたね。

私が主人公達と同じ中学生の頃、テレビ版のアニメ放送をやってて、
当時は内容はなんのこっちゃ理解できなかったけれど、
ゲーセンでセガのポスターが出るゲームがはやってこぞって集めてたっけ。

ちなみにまだ当時のポスターは残ってたりします


そして、大人になって、もう一度見て、どっぷりハマっちゃったり。

次の公開は来年の秋だそうで、今から待ち遠しい限りですね



さて、先日郵送した紙モノですが、無事にチロルさんへ納品完了しました。
来月分には蝋引きのミニ封筒を納品しますので、お楽しみに。


依頼を受けていたタグやDMもとりあえず、一段落した感じです。
秋の参加予定のイベントに向けて、少しずつ作り溜めていかなくては。

今のところ、10月・11月に詳細は未確定ですが、イベント参加の予定です。
また委託参加のイベントの予定もあります。

詳細が分かり次第、参加予定イベントの欄にてお知らせいたします。


今月号(9月号)の愛媛Komachiに
委託させていただいている「キッチンひよこ」さんが掲載されています。
紹介されている写真に9*6の蝋引き封筒を撮って頂いてます。

▼あみぐるみさんのお隣にひっそりと蝋引き封筒が・・・。
hiyoko.jpg

料理もケーキもおいしいですので、
ぜひ「キッチンひよこ」さんへ足を運んでみてくださいね。

よろしければ、雑貨もお手にとって頂ければ幸いです
関連記事
