

素敵なイベントのお知らせです。

いつもお世話になっている「L-BLANCHE」さんで素敵な作品展が開催されます。

作品展をされる方はMOKUさんのイベントの際に
ご一緒させていただいたコトノさんです。

実はL-BLANCHEのりんさんにご依頼を受けて、
コトノさんの素敵な作品に付けるタグを作成させて頂きました。

本当に幻想的で物語を感じる素敵な作品を作られていらっしゃる方なので、
ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです。


ユウキ コトノ作品展 『月待ち観覧車』
20110813_1994053.jpg
20110813_1994054.jpg
 
<開催日時>
9月17日(土)~23日(金)
11:00~17:00

(17日・18日・22日のみ 11:00~19:00 )

<開催場所>
L-BLANCHE店内
愛媛県西予市宇和町伊賀上1489


<作家在廊日>
9月17日、18日、23日  



▼作品展会期中に、高知の『SAⅠL』さんの「革靴の受注会」も開催されるそうです。
20110819_2003792.jpg


そして、そして、17日には
L-BLANCHEさんのお庭でも賑やかな感じだそうでとても楽しそう

9月17日(土) 出店予定の方々

BELLWOOD(愛媛:北欧雑貨)

hutte(愛媛:天然酵母パン他)

Volonte(愛媛:インテリア雑貨・古道具)

お茶や029(愛媛:日本茶カフェ)

chimney(高知:ラスク)

saori-sweets(高知:焼き菓子・キッシュ他)

konatsu(高知:ブローチ・チクチク小物)

hai。(香川:古道具)

くう食堂(愛媛:パン他)



日にちは確定してなくて
会期中のいつの出店になるかはその時の都合で♪と言う方もいらっしゃるそうですよ

○とみや商店(徳島:古道具)

○雷(愛媛:手作りアメ)
                              
その他にゲリラ出店予定の方が3店(古道具・アンティーク)



L-BLANCHEさんの作品展を見られた後は
キッチンひよこ』さんでランチしたり、カフェしたりしていただけたら幸いです。

▼おいしいランチもオススメですが、素敵なケーキもオススメなのです!
hiyoko-chizu.jpg

ちなみに上の画像は「L-BLANCHE」さんで作品展中、
来場者の方に配布されるキッチンひよこさんのショップカードなのですが、
実はクロサチが作成させて頂きましたでございます

キッチンひよこさんへ委託もさせていただいてますので、
喜んで作成させて頂きました。

ぜひ、ランチを堪能して、カフェしてまったり、雑貨をゆっくり眺めて楽しんでください。

先日、バレッタを納品させていただいてますので、
そちらも良かったら、生暖かい目で眺めてやってください

納品に伺った際、前回納品したバレッタを
現職の美容師さんが購入してくれたよと聞いて小躍りして帰りました。

紙モノも蝋引きミニ封筒がよく出ているとのことで在庫がほとんど無い状態でした。
近いうちに追加納品に伺おうと思います。


こんな楽しそうな機会はめったにないのに、17日はクロサチは福岡行ってきます。
前の会社のときのお友達と2泊3日の福岡旅です。

天神あたりでお買い物したいと友達が言っていたので、
私はこっそり、ナチュラルキッチンと系列店を3店舗ハシゴしてやろうと思います。
すっごい散財しそうな予感満載です
関連記事
