

風邪のその後。

まだ治ってませーん。

でも、昨日よりはマシ?みたいな感じです。

今週末は雪山行く予定なんで、

早めに完治することを祈ります(他力本願)w


昨日より強力な風邪薬飲んだから効くでしょう。


金曜は職場の新年会 兼 お局送別会です。

ついに口うるさかったお局も退職される模様。

寿ではないみたいです...。

いざいなくなると思うとちょっと寂しくなるなぁって思ってみたりw


土曜は久万へスノボへ行きます。

会社の上司と先輩と同僚と。

今シーズン初滑りですけん☆

ぶち楽しみじゃね~。


来週の月曜は「杉○会」の新年会。

幹事はおいらでふ。

想い人のKさんもお誘いしてるけど、来るといいなぁ~。

会社で全く会わないもんなぁ~。

生産のリーダーさんは忙しいから、現場から離れられんもんね。

誰よりも仕事に対しては真面目な人。

そういうとこが好きデス。

本人、ウスウス勘付いてんじゃなかろうかと...(汗)

まぁ、隠してないから、バレても良いけど(笑)

でも噂話のネタされるのは嫌だなぁ...。


あと来週の火曜は松山、水・木曜は九州ですたい。

出張でふ。頑張りまふ。
関連記事
