スポンサーサイト


ありがとう『Bienvenueu chou chou copain vol.3』

当日はあいにくの雨模様でしたが、
のんびりゆったり楽しみながらイベント終えました。

お子さん向けにと思って用意していったワークショップは
逆に大人の方に楽しいでいただけたようでした(笑)

20111101_2114436.jpg

参加していただいた方々にはとても感謝です。

過去に未配布の新作素材を増やして持っていきましたが、
新作素材も選んでいただいたので嬉しかったです。


偶然にもパンくんという名前のボストンテリアくんに出会いました。
もう運命だとしか思えません って大げさかな?

愛媛でボストンテリアくんに出会ったのは初めてだったので、
かなりテンションあがりました。

速攻、駆け寄って、連絡先を渡してしまいました。


今度はWパンくんのご対面が出来たらいいなぁ



▼次回、参加するイベントは『ひよこマルシェ』です。
hiyoko m

日頃、お世話になっているキッチンひよこさんを賑やかにするべく頑張ります。

『ひよこマルシェ』でもワークショップを行う予定です。

ひよこさんが店内にお買い得なクリスマス商品も多数ご用意予定だそうです。
実は、私、クリスマス商品楽しみにしていたり

他の出店者さんも東予からはるばる来てくださる人気の方々ばかりですので、
お時間があるようでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
関連記事
