

日曜はいよいよ「ひよこマルシェ」です。

▼もうすぐ『ひよこマルシェ』開催しますよ。
hiyoko m

『ひよこマルシェ』

日時:11月13日(日) am10:00~pm:16:00

場所:キッチンひよこ (西予市宇和町坂戸314)



●参加出展者(順不同・敬称略)

L'espoir Y (フランスアンティーク雑貨)
好楽古 (古道具)
BELLWOOD (北欧雑貨)
hutte (天然酵母パン)
くう食堂 (パン&お菓子他)
キッチンひよこ (クリスマス雑貨)
9*6 (紙モノ他)

ひよこマルシェでも紙モノのワークショップ開催予定です。

▼「キッチンひよこ」の店舗までの地図は下記を参考にしてください☆
hiyoko_20111026232516.jpg



イベントの名前に「マルシェ」=『市場』を銘打っているので、
何か新鮮なものが欲しいなぁと思い、地元のみかん農家さんと交渉して、
西宇和の早生みかんを販売できることになりました。

コンテナ3個分の数量限定です。

みかん農家さんの自慢の早生みかんですので、
ぜひ当日、試食して頂いて、お買い上げ頂けると嬉しいです
関連記事
