スポンサーサイト


世界を旅する「ひよこマルシェ」

11月13日(日)にキッチンひよこで開催したイベント
「ひよこマルシェ」も無事に終わりました。

▼開店時間前にもちらほらお客様が・・・
ひよこマルシェ-12

▼おいしいご飯がたくさん「くう食堂さん」
ひよこマルシェ-11

▼メニューはチョーク書きなんて、ユニークだなぁ☆
ひよこマルシェ-10

▼こだわり天然酵母パンとあったか珈琲のhutteさん
ひよこマルシェ-9

▼北欧紅茶と北欧雑貨のBELLWOODさん
ひよこマルシェ-8

▼日本の古物から海外の古物まで扱ううぶだし屋さんの好楽古さん
ひよこマルシェ-14

▼魅力たっぷりなフランスアンティーク雑貨のL'espoir Yさん
201111_14_34_d0192034_18495623.jpg

▼出店者同士で談笑中。
ひよこマルシェ-13

▼いちばんの功労者な看板犬のりんちゃん
DSC_5455.jpg

▼そして、紙モノ&バレッタのわたし、9*6です。
ひよこマルシェ-7

▼この什器、りんさんとこで購入したアトリエ遊さんの作品です。
ひよこマルシェ-3

▼バレッタもいろいろバリエ豊富です。
ひよこマルシェ-4

▼立派な看板も作りました☆
ひよこマルシェ-6

心配していたお天気も問題なく、一日中、いいお天気でした。

各地でイベントが開催されている時期だったので、
来客数も心配していましたが、昼前くらいから込み合い、
イベント中は駐車場に絶えず車が入ってくる感じで、安心しました。

出店者の方も楽しいでいただけた様で、良い一日を過ごすことができました。

北欧雑貨に、フランスアンティーク、ドイツを思わせるハード系パン、
また日本の古き良き製品やインド人もびっくりするぎゅーとカレー、
そして、いろんな国の紙モノ、おフランス犬なりんちゃん

そう、「ひよこマルシェ」は世界を旅するイベントでした。

初めてのイベント主催でしたが、至らない点も多々あり、
いちばんご尽力頂いたくう食堂さんやキッチンひよこさんをはじめ、
他の出店者さんの力なくしてはやりきることは出来なかったと思っています。

また機会が頂けたら、ぜひ第2回を開催できたら良いなぁと思います。


出店くださったみなさま、お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
関連記事
