スポンサーサイト


携帯を変えました。

10年ほど、「docomo」にお世話になってきましたが、
NMPの現金還元キャンペーンを機に『au』に乗り換えました。

今まで使っていたスマホは使い勝手はとっても良かったんですが、
Androidのバージョンが1.6とかなりスペックが悪かったのもあって、
スマホの最大の利点であるアプリが使えないものも増えてきました。
(※最新機種は現在バージョン2.3です)

実はこの機種はメーカーがバージョンアップを断念した機種なんです。

アプリが非対応のものが増えてきて
困っていることをdocomoショップ行って相談したら、
「あと1年使っていただいて変えていただくようになります。」
「今、機種変されますと、違約金1万円です。」と言われました。

結局、希望が持てないdocomoの対応にがっかりして、auに乗り換えました。

▼新しいスマホはこのデザイン携帯です。
infobar.jpg


そして、最後にお知らせと言うか業務連絡です。

携帯会社が変わったため、アドレスが変わっています。

@よりも前は今までと同じで、
@より後ろが「docomo.ne.jp」から「ezweb.ne.jp」に変わりました。

スマホは今までの携帯と違って、
変更しましたのメールをショップで一斉送信が出来ないらしいので、
こちら見て頂けていたら、変更して置いていただければ幸いです。

子犬たちが落ち着いたら、
ボチボチ「変更しましたメール」を送りたいと思います。

ひとつ、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
