スポンサーサイト


全快いや腹八分目快か

うみマルシェが終わった途端、体調不良でバタンキュー。

週末くらいの体調が一番やばかったかも。
めまいがひどくて歩けないくらいだった。

そして、どうやら原因は過労だった模様。


寝ときゃ治るの精神でいたら、旦那さんにがっつり怒られた。

「病院行って、ちゃんと検査してもらえ」と。

結局、めまいのある状態だと運転できないので、
旦那さんの仕事の休みを待って病院に行くことになったのですが、
休みが今日だったので、今日行くつもりでしたが、
休み待ってる間に体調が良くなってしまいました。

と言っても全快とは言えず、腹八分目快という感じです。


しばらくは無理せず、ゆっくり行きたいと思います。
関連記事
