

風邪引きさん。

朝起きたら、喉が痛い。

「あぁー、風邪引いちゃったよ。」っていう目覚め。

まぁ、そのうち治るかなぁって軽く考えてたら、

会社行ってから、症状が悪化。

喉の痛みに加え、鼻水が止まらなくなりました。

昼休憩、食欲不振な状態。

こりゃ、マジ風邪だわ。


昼から何とか頑張って試作するも

鼻が利かないので香料の量がテキトーに(笑)


風邪には気をつけていたのになぁ~(凹)


まぁ、今日はちゃんと晩ごはん食べてお薬飲んだから

明日はきっと治ってるはず。 たぶん・・・w


とりあえず今週末は雪山行く予定なんで、早く治さなきゃ☆
関連記事
