スポンサーサイト


一足お先に福袋☆(※SM2ネタバレ)

昨年、購入して良かった福袋で、
普段からお店の雰囲気や服のテイストが好みのSM2(サマンサモスモス)。


本当は元旦に配達予定だったのですが、
パンくんとミルクちゃんのドッグフードがヤマト便で31日着予定だったので、
ついでに一緒に配達してもらい、フライングゲットを果たしてしまいました。

という訳で、覚書も兼ねて、福袋の中身公開をします。

私が今回買ったのはSM2の福袋(キャメル)でお値段は¥8400。
昨年はエミフルのSM2の店舗で事前予約して、元旦に引き取りに行きましたが、
大荷物を抱えて、帰るのは面倒なのと、事前予約にいけなさそうだったため、
公式オンラインショップで事前予約購入しました。

▼最近の福袋は入っている袋もしっかりしていますよね。
fukubukuro.jpg

さて、ここからネタバレとなりますので、興味のない方はスルーしてくださいね。

▼綿の布製バッグは肩掛けタイプで、しっかりした作りになってます。
sm2-3.jpg

▼おそらく、福袋のメインと思われるリバーシブルタイプのベスト
sm2-1.jpg

▼値段的にサブメインかな?紺のチェックシャツワンピ(ペチ付き)
sm2-2.jpg

▼無難なキナリ色のシンプルパーカー
sm2-4.jpg

▼こっちも無難なシンプルなスクエアネックのカットソー
sm2-5.jpg

▼モロ好みな色のカーディガン(ブルーグレーに近いグリーンな色です。)
sm2-6.jpg


以上、お洋服は5点で合計27,825円です。

正直な感想としては、昨年の福袋の方が良かったな。

だって、昨年はコート入ってたのに、
今年はベストとか正直、使いづらいし、しかも、似たようなの持ってる。

シャツワンピも似たようなのでもっと安く買えるし、
パーカーやカットソーも安っぽいような・・・。

8400円でもなんか高い気がして、お得感がないのだ。

全体的には奇抜で絶対着れないっていうのが入ってないのが唯一の救いかも。

一部は似たようなお洋服持ってるので、たぶんオークション行きになりそうです。


さて明日の初売りでアースの5000円福袋をゲットして、中身に期待したいな。
関連記事
