スポンサーサイト


Wパンくんの夢叶う

今日は以前、向陽建設さんのchou chou copainさんのイベントで出会った
もう一匹のパンくんと会うために双海シーサイド公園へ行ってきました。

それと、うちのパンくんとミルクちゃんのおチビちゃん達の里親さんとのご対面も。

▼待望のご対面、2匹とも緊張しまくりです。
pankun2.jpg

▼もう1匹のパンくんはうちのパンくんよりも足長で男前でした☆
pankun_20120110005853.jpg

頭に点のあるチビちゃんはうちの子として残ることになりました。

残りの2匹のおチビちゃんの里親さんも無事に決まりました。
とても優しそうなご家族で会ってお話できて良かったです。


あと一緒に過ごす1ヶ月半の間、たくさんの愛を注いであげたいと思います。


そして、おうち帰ったら、案の定、パンとミルクはお疲れのようでぐっすり。

パンは車酔い、ミルクは人酔いかな?
いつかはもっと遠出できるようになれればいいなぁ。
関連記事
