スポンサーサイト


松前に行ってきました。

今日はエミフル近くの松前町総合文化センターで開催されている
「handmade market in EHIME」に遊びに行ってきました。

たくさんお知り合いの作家さんが出店されていて、
見てまわるよりもおしゃべりしてる時間の方が長かったかもです(笑)

お買い物はCouturier Anneさんのところでスヌード、
ソライロコトリさんのところでかわいいミニポーチを。

▼スヌードは合わせやすそうな青系、ポーチはレトロ柄を選びました。
HME.jpg


そして、チロルさんへ今月分の商品を納品してきました。
チロルさんは来週の木曜日の19日にリニューアル移転オープンです。

オープン記念価格でバレッタと一部紙モノを納品してますので、
良かったら、お手に取ってやってください。

▼チロルさんへはこちらの住所、地図を参考にされてくださいね。
tirol5.jpg
tirol6.jpg


イベント堪能した後はエミフルへ。

今月、前の職場の方達と雪山へ2年ぶりに行くことになり、
新しいボードを見に行ってきました。

どうせワンシーズンだけだし、予算は1万くらいの安い板にしようと心に決めていたのに、
あっさりBURTONの2011年モデルに決めてしまうあたり、意志の弱さが露呈・・・。

かなりの予算オーバーです。
さてさて板の分も頑張って、働かなくちゃね。


最後に毎日よく食べ、よく眠り、よく喧嘩するチビちゃん達を。

▼真ん中の子がオケツ向けちゃいました・・・(汗)
koinu.jpg

▼もう一枚と思ったら、今度は右の子がブレちゃった・・・(汗)
koinu2.jpg

ちょこちょこ動き回るのとカメラを向けると、カメラに向かって猛突進。
3匹をキレイに撮るのは至難の業かもしれません。


それでは、お詫びに・・・。


▼おっさんのような貫禄の寝顔のパンくんでお許しくださいませ。
pan4_20120115011243.jpg
関連記事
