スポンサーサイト


明日はチロルさん、リニューアルオープンです。

明日、9時半にチロルさんがリニューアルオープンされます。

▼外観も内装も素敵ですよ。
tirol7.jpg

駐車場は3台分用意されているとのことです。

バレッタは通常800円~900円でイベントや委託で販売させて頂いますが、
オープン記念ということで、700円での販売となります。

▼こちらの4点限定となります。
DSCF5812_convert_20120117193140.jpg

また紙モノ商品のラッピングに使用しているチェコの領収書風素材と古切手のセットも
3点限定ですが、オープン記念価格の100円となっていますので、
ぜひ、お手に取っていただければ幸いです。

▼右側の白色のタイプのものになります。
sozai6.jpg

▼チロルさんへはこちらの住所、地図を参考にされてくださいね。
tirol5.jpg
tirol6.jpg

私も明日のオープンに伺う予定です。
他の作家さんの商品や新しいチロルさんの店舗を堪能してきます。



最後に他店の納品情報をひとつ。
本日、キッチンひよこさんに毛糸のパッチシュシュを7点ほど納品しました。

ひよこさんでのイベントの際は持って行った毛糸のシュシュ完売したので、
需要があるのかなということで、納品しました。

お買い求め頂きやすい250円での販売です。

▼こんな感じで色々な毛糸がパッチワークのように編みつながったシュシュです。
chouchou2.jpg

バレッタはそんなに動いていないだろうと高をくくっていたら、
ほとんど売れてしまっていて、残りが1つになっていました。

嬉しいやら、焦るやら・・・(笑)

また近いうちにひよこさんへバレッタを納品しますのでお楽しみに。


次はvolonteさんへ蝋引きミニ封筒などの紙モノを今週末に納品予定です。
関連記事
