

アニマルモチーフなバレッタ

一昨日の夜から口唇ヘルペスが出来て、やっと治りかけてます。

ここ最近、2年に1回のペースで出来ている気がします。
しかも、毎回、冬に。

口唇ヘルペスが出来るとあまり外出したくないのです。
これできる時って免疫力落ちてる時らしいので、
不用意に外出してインフルエンザなんかもらってきた日には・・・。

という訳で、おうちでちくちくしてました。
今日はバレッタを2点ほど作製。

▼白ネコちゃんモチーフのバレッタです。
baretta10.jpg

▼チロルさんにも納品したリスちゃんモチーフのバレッタです。
baretta11.jpg

10個作ったら、キッチンひよこさんへ納品します。
あと8個、頑張らなくては。

volonteさんへは明日、紙モノ発送します。


派遣のお仕事、1月からの予定が2月からに変更になったので、
今、昼間は心置きなく手芸できるのです。
(でも、連絡くれたの16日って遅くないか・・・。)

予定が分からなくて、先延ばしになってたけど
来週か再来週くらいに手芸部の開催できそうです。

チロルさんのオープンもヘルペス君のお陰で断念したので、
また、来週の営業日にチャレンジしたいと思います。

楽しみだなぁ~


今日からブログ村のランキングに参加してます。
▼良かったら、ポチしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
関連記事
