スポンサーサイト


引越し決定!!

午前中、不動産屋さんへ行き、

何軒か良さげな物件を見せてもらいに行く。

12畳の部屋の浴室乾燥機付きの物件に惹かれつつ、

階段があまりにも細くてヤバめだったので断念。

次に行った6畳のオール電化の物件も良かったんだけど、

値段的に今度2月下旬に建つ新築物件と変わんないし

新築の方がいいかぁって感じであんまり惹かれず。

で、結局、ただ今建設中の新築物件に決めました。

今なら角部屋が空いてるとのことだったんで・・・。

引越しは3月頭から中旬にする予定。

夜な夜な車で往復して夜逃げ的引越しで頑張ります。


午後から2時間くらいこっそり会社に行って、

休暇中にたまったであろう書類達の整理&処理。

正式には明日からが私の仕事始め。

同僚の話では役員さんが私の出社を

首をながぁーーくして待ち望んでいらっしゃるとのこと。

さて、明日は嵐かしら・・・。
関連記事
