スポンサーサイト


紙モノ納品しました。

チロルさんへ、本日、蝋引きミニ封筒を10点納品しました。

▼10点とも柄違いなので、じっくり選んでみてくださいね。
P1101780.jpg

郵送しようかと思ったのですが、エミフルまで行く用事があったので、
今度、お店へ行くためにも予行演習?も兼ねて、お店見に行ってきました。

着いたのが3時半すぎくらいだったので、残念ながらお店は閉まってました。

で、ポストに入れて帰ったまでは良かったんですが・・・、やってしまいました。

帰りにローソンで引き換えようと
カバンに入れていたミッフィーのお皿プレゼントのシール台紙。

忘れないようにと納品用の蝋引きミニ封筒と重ねていたので、
封筒に入れるときに一緒にしてしまったようで、
間違えてチロルさんところのポストに入れてしまいました(笑)

チロルさん、絶対、封筒開けたとき、かなりの疑問を抱いたに違いないです。

近いうちに恥ずかしながら、引き取りに行きたいと思います


さて、volonteさんへは明日、メール便で蝋引きミニ封筒を14点納品します。

オーナーさんに好評頂いた赤いバラ柄や新しい柄のものもあります。

蝋引きミニ封筒は2枚入で150円です。

せっせと封筒作って、パラフィンワックスで蝋引きしてます。

手仕事なので、量産できませんが、
普段使いでたくさん使ってもらいたいので買いやすい値段にするようにしています。

たくさんの方の手に取ってもらえたら嬉しいです。


そういえば、チロルさんへ納品したバレッタは無事、お嫁に行ったようです。
来月の納品分に新たにバレッタを何点か制作したいと思います。
関連記事
