スポンサーサイト


島根は白銀の世界でした。

1月28、29日に島根県に行ってきました。

前に勤めていた会社の人達と何と24人!の
軽く田舎の林間学校か、もしくは修学旅行さながらの団体さん。

▼瑞穂ハイランドでスノボして来ました。
shimane.jpg

3年ぶりの雪山です。
絶対、滑れなくなってると思い込み、ビビリながらリフトに・・・。
いやぁ~、カラダってちゃんと覚えてるもんですねぇ~。

何とかそれなりに滑れました。

が、体力が持たないので、早々に切り上げ先輩夫婦と別行動で温泉へ。
温泉、むっちゃ癒されました。

ホテル帰ってから、集合して居酒屋で打ち上げな飲み会。
仕事してた時ぶりくらい、飲みました。
そして、浜田名物の高級魚のノドグロが激ウマでした。

2日目もほとんどの面々は雪山行き。
またまた、先輩夫婦と別行動でアクアスへ。

▼オウサマペンギンと記念写真☆
shimane2.jpg
ペンギンさんは何か置物のようにおとなしかったです。


▼アクアスと言えば、「幸せのバブルリング」のシロイルカが有名ですね。
shimane3.jpg
これ以上、ズームできず。携帯カメラの限界ね。

シロイルカさんは某ソフトバンクのCMで島根のおじ様として出てたけど、
バブルリングできるのはメスのイルカちゃんだったよ。


▼ミョーに癒される顔してたアザラシ達
shimane4.jpg

アクアスは大学生の時に行った以来だったけど、
当時はなかった施設や楽しめるイベントが増えていました。

はしゃぎすぎて、シロイルカの水槽の前の階段で派手に転んだことは内緒にしておこう・・・。
関連記事
